ここから本文です

解決済みのQ&A

大人の男性に、、、 なんだか欲求不満でムラムラしている時って… 甘くていやら...

tamago3652さん

大人の男性に、、、


なんだか欲求不満でムラムラしている時って…
甘くていやらしいメスの匂いが、自分からしているような気がします。


これって…男性のみなさんに、バレてますか?
そう感じた事、ありますか?

  • 質問日時:
    2013/12/26 16:22:45
  • 解決日時:
    2013/12/28 19:56:52
  • 閲覧数:
    498
    回答数:
    14
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rongoku621さん

ん・・・なんか匂うぞ・・・

投稿画像

質問した人からのお礼

  • 思いきり解消してきたから…もう匂わないはず^_^

    皆さんありがとうございました。
  • コメント日時:2013/12/28 19:56:52

グレード

ベストアンサー以外の回答

(13件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

nikoniko_in_in000さん

ありますあります

うなじあたりに
耳の付けねあたりを愛撫すると甘くすっぱいフェロモンが湧いてきます。
興奮します

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/28 14:55:32

kennichirou_mさん

どうなんだろ^^

なんとなく空気というか

わかる気もします

鬼太郎ではありませんが

その場で二人そういう空気を感じると

髪の毛ではなく違うところが反応しているというか

昨日はありがと^^

dynamite_weaponさん

俺は、結構、気づきます。
エッチしたがっているときとかは、女の人独特の匂いを発しますし
あと、生理になったかどうかとかも、結構気づきます。

kamereon556さん

こんにちは。

匂いは分かりませんが、普段と微妙に違う表情や仕草で分かりますよ(^ ^)

silklevelさん

自分が、付き合ってる人は、あれ?今日は?って思うことは有りますが、他の人は、全く分かりません。


たくや

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/27 02:14:20