ここから本文です

ヤマダ電機は腕時計売ってますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mai_hiro_ryuさん

2007/6/1208:05:34

ヤマダ電機は腕時計売ってますか?

父の日に腕時計を買おうと思っているのですが、ヤマダ電機は売ってますでしょうか?
ネットで調べたのですが、分かりませんでした。もし無理ならヨドバシまで行こうとは思うのです。

売ってるのを見た事ある方、買った事のある方教えて下さい!!

閲覧数:
20,939
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kazu200324さん

2007/6/1208:28:56

家の近くにはない
売ってる所あるの?

質問した人からのコメント

2007/6/12 20:04:38

cebkrktiさん チラシで確認したのですが、売り場まで分かりませんでした。ご親切に載せて下さりありがとうございました。

電話で問い合わせたら置いてないと言われました。近くの店舗も扱ってないとの事。結局ないと言う結論になりましたのでヨドバシ行ってきます。ちなみにコジマは全店腕時計扱ってないらしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cebkrktiさん

2007/6/1213:24:34

こんにちは。

ヤマダ電機はブランド物を扱っているところと扱っていないところがあります。
改装でブランド物を追加した店舗もあります。

以下「WEB de チラシ」で近所のヤマダ電機のチラシを見てください。

http://www.yamada-denki.jp/
http://www.yamada-denki.jp/store/index.html

kkk200639さん

2007/6/1208:27:38

どこのヤマダにも売っているはずです。

achiiocyaさん

2007/6/1208:06:17

いっぱい売っていたよ!