ここから本文です

解決済みのQ&A

「チャレンジ」「トライ」「アタック」 それぞれの言葉の意味と活用の仕方(違い)...

ID非公開さん

「チャレンジ」「トライ」「アタック」
それぞれの言葉の意味と活用の仕方(違い)を教えて下さい。

  • アバター
  • 質問日時:
    2004/10/22 10:14:24
  • 解決日時:
    2004/10/22 20:28:27
  • 閲覧数:
    1,276
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

チャレンジ、挑戦、新しいことにチャレンジしよう。
トライ、試行、違うやり方もトライしてみよう。
アタック、攻撃、彼女にアタックしよう。

  • アバター

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ID非公開さん

やあ、いいですね!
↑この人の表現ってすごく分かり易い!!

  • アバター