ここから本文です

解決済みのQ&A

スノーボードのケースについて。 バートンのスペースサックというケースは、それ...

jc_jk_schoolさん

スノーボードのケースについて。

バートンのスペースサックというケースは、それぞれビンディングを付けた状態のスノーボーを二枚収納するのは可能でしょうか?

理想は、ソールを向かい合わせで収納できれば購入したいと思っています。

  • 質問日時:
    2013/12/30 04:42:12
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/12/30 18:31:56
  • 閲覧数:
    269
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bt6152さん

BURTONのSPACE SACK使用していますが、バインディング付のボード2セットは入りませんね…。

ちなみにバインディング付のボード1セットとバインディング無しのボード1本までなら入ります。

少しでも参考になれば幸いです。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/12/30 08:55:52

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bable2011さん

jc_jk_schoolさん こんにちは。
無理じゃないかと思います。「やってみないとわからない」といえばわからないかもしれませんけど。出来るとは考えにくいです。
1枚はバインをはずさないと無理じゃないでしょうか。