ここから本文です

ポケモンxy についてです。 クレセリアとヒードラン両方対策できるポケモンはなに...

peace_5992さん

2013/12/3012:49:06

ポケモンxy についてです。

クレセリアとヒードラン両方対策できるポケモンはなにかいませんか?

閲覧数:
3,428
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

pawapokenexさん

2014/1/112:00:48

バンギラス、めざ地ウルガモス、ヘラクロス
霊獣ボルトロス、水ロトム、シャンデラなど。
一応雨も有効です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fumisuke_238さん

2014/1/509:43:10

ヒードランです。

かたにもよりますが、、、、、

kazu123409さん

2014/1/323:15:26

そんなん相手の型によって変わるだろ!
受けの型なのか、攻撃なのか、
同じヒードランでも何種類もパターンがあるやろ!
そんなのもわからんのかよ!

自分で考えろ、かすが!!

2014/1/322:41:48

一匹で両方を完全に見れて且つレーティングで厨ポケと互角にやりあえるポケモンはそういませんね

クレセリアにギルガルドを出してシャドーボール打ってたら相手の受けが成立しないので2〜3サイクル程で勝手に崩れてくれますが

pa1000100さん

2014/1/312:15:08

夢特性のシャンデラが1番無難でしょう。

ヒードランのだいちのちからを耐えられるようにDに、ヒードランよりも先手をとれるようにSにも振れば

身代わりを貼られた状態からの対面でもクレセリア、ヒードラン共にシャドーボール連打で確定2発で落とせます。

msistevy1997さん

2013/12/3117:19:10

スイクンやへラクロスや身代わり持ちのギャラドスが有効ですね。
サザンドラでも見れるかもしれません。

クレセドランが相手だとこれらのポケモンをパーティに入れるだけでかなり相手を牽制できるのでオススメです。