ここから本文です

解決済みのQ&A

BF4の質問です! ただいま、ランク上げに熱心な自分ですが… ランクを上げるため...

zeusu4433さん

BF4の質問です!

ただいま、ランク上げに熱心な自分ですが…

ランクを上げるための…経験値?みたいなのを効率よく上げたいのですが…

コンクエ?ラッシュ?チーデス?
BF4の全てのモードでどれが効

率よくランクが上がりますか?

BF4はやり始めて…3日目でランク7です、、、
全然上がりません…

なので、回答待っています!
何卒よろしくお願いします!

  • 質問日時:
    2013/12/30 22:09:31
  • 解決日時:
    2014/1/5 15:16:54
  • 閲覧数:
    726
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

popon_hiruさん

オペレーションメトロとオペレーションロッカーが稼げますがメトロはまだ配信されてないので出来ません。
稼げるルールはコンクエストでしょうか?動ける分隊に入ればついてくだけでポイントが入りやすいです。ただ、ランクを上げるより兵科のアンロックが重要なので武器でキルなりアシストしないと武器のアンロックはされません。武器のアンロックをしたいならドミネーションかチームデスマッチになります。ドミネーションは強分隊で組めば荒稼ぎできますが、それに甘えると上手くならないです。
武器アンロックはキルやアシスト、兵科や階級によるアンロックは総合ポイントですので御自分の優先する事項にあわせて進めると効率的です。とりあえず戦える環境を作るために、工兵とカービンのアンロックを進めとくと早い段階で万能に対応できます。

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
    これでランク上げも楽になります
  • コメント日時:2014/1/5 15:16:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mmmmlove_1690さん

経験値UPのブーストを使いまくってサーバー設定をメトロロッカーのコンクエストだけにして、それだけやりまくればかなり上がるよ

ラッシュは上手くないと上がりにくいし、チーデスとドミはポイントが低いから勧めないな

フリーズやラグが死ぬ程多いけど一緒にたのしもーぜ!!