ここから本文です

犬の15歳は人間の年齢に直すと何歳くらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kamisama398さん

2007/6/1218:53:58

犬の15歳は人間の年齢に直すと何歳くらいですか?

閲覧数:
2,674
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/1218:55:23

人間で言う76才くらいだそうですよ!

http://www.1atsy.com/nenrei.htm

質問した人からのコメント

2007/6/12 19:15:13

降参 皆さんご回答有難う御座いました。76歳くらいですか~。もうちょっと長生きしてもらいたかったな~。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsr250_mc16さん

2007/6/1219:04:41

皆さんが言うように老犬であるには違いないと思います。
参考程度のお話ですが、現在分っているおおよその犬の平均寿命を、
人間の平均寿命と比較して、おおよそ人間で言う76歳くらいと言うことですが、
犬の平均寿命は人間に比べてはるかに延びてきています。
(動物病院やドックフードの進化などによる)
ですから実際はもう少し若いと思って良いかもしれません。

我が家のシェパード系雑種犬は、もうすぐ17歳ですが、元気です。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2007/6/1218:57:43

犬の15歳は人間でいうと76歳くらいですね。

http://wanhouse.qup.jp/iroiro/jumyou.htm

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

junta1214jpさん

2007/6/1218:56:56

老犬ですね80さい。かな。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

zzz7zzz77さん

2007/6/1218:55:12

100歳ぐらい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する