ここから本文です

今頃なんですか、Androidのis04のroot化したいんのですが、rootkitってどこのサイ...

iruka0922zoroさん

2013/12/3112:51:19

今頃なんですか、Androidのis04のroot化したいんのですが、rootkitってどこのサイトにありますかー?

閲覧数:
1,150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/3121:30:24

http://pcpartssoft.ria10.com/pda%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%B...
このリンクに飛んで、本文中の「auto_rootkit_is04_2.0」の部分(詳しくは画像参照のこと)をクリック、これでDL出来ます。
次からは自分で探してね。これで何かあっても泣かないように!事前に学ばずにroot化に挑むというのはそういうことですからね。

投稿画像

質問した人からのコメント

2014/1/3 13:17:52

成功 ありがとうございます、

一応自分でもやったのですが、DLサイトが繋がらかったので、、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

2013/12/3113:08:57

root化するにはそういった情報を自力で集められるスキルがある事が前提条件のひとつと言ってもいいです。

root化の最中やroot化後はトラブルも発生しやすくなります。
トラブルが発生した場合、多くは自分の環境に原因がある事が多いです。
ですから「自分の環境に合わせた解決方法」を探さなければならないのです。
そして
「自分の環境」=「この世でひとつしか無い環境」
(インストールされているアプリや個人データを含めれば当然そうなりますよね)です。

誰かの知恵を借りるにしても現在の状況やこれまでやった事、そして自分の環境をきちんと伝える必要があります。
Web検索を活用し、情報を集め、その中から自分の環境に合った解決方法を見つけて自分で実行する、
こういったスキルが前提としてないと文鎮化させたままになってしまいます。

Web検索を上手に活用して見つけ出して下さい。

2013/12/3113:04:31

ネット上にありますー!


それを一人で探せることがrootの前提条件ですよ・・・。