ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラでゴッドフェス5回やったら3回ベリドラきたんですけど3体とも育てるか...

ryoryoptoptoさん

パズドラでゴッドフェス5回やったら3回ベリドラきたんですけど3体とも育てるか一体に合成して好きレべアップさせる方どっちがいいか教えてください

  • 質問日時:
    2014/1/1 08:30:29
  • 解決日時:
    2014/1/16 03:13:51
  • 閲覧数:
    1,207
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_lkyw_ay_jmmさん

3体を進化させるのは多くの時間と経験値が必要となります。その使う経験値を1体だけに当てるべきだと思います。覚醒は別に急ぐものでもないですので、スキルレベルだけでも上げておくべきでは?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mady_orangeさん

進化させて合成ですね。フルーツドラゴンは覚醒9個なのでさすがにたまどら全部つぎ込むのはキツイと思います。