ここから本文です

解決済みのQ&A

この動画のPS4-CM曲を教えてください

loverglobe4さん

この動画のPS4-CM曲を教えてください

http://www.youtube.com/watch?v=YQx7Fpv-Q10
誰の曲でしょうか、どなたか教えてください。
オリジナル曲だとして、誰が歌っているのか予想でもいいので教えてください。

補足
沢山のご回答ありがとうごいます。

気になって仕方が無いので、
直接SONYさんへ問い合わせてみました。
もし、詳細がわかりましたら御礼のコメントに載せたいと思います。
  • 質問日時:
    2014/1/1 12:27:36
  • 解決日時:
    2014/1/7 20:09:54
  • 閲覧数:
    10,715
    回答数:
    5
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

firedoragon246さん

アーティストさんは「マクレ・モア」ではないでしょうか?
あくまで予想ですが…
私も気になるので、公式で紹介してほしいですね。

質問した人からのお礼

  • 皆様回答有難うございます。
    最初に回答して頂いた方にをベストアンサーと致します。

    SONYさんからは丁寧な回答を頂きました。が、
    情報としては「オリジナル曲(曲名なし)」というところまで。
    今後曲について新たに情報を発信する予定もないとの事です。

    ちょっと残念ですが、皆様から素晴らしいアーティストを教えてただ来ましたし、
    結果は、良かったと思っています。
    回答して頂いた皆様ありがとうございました。
  • コメント日時:2014/1/7 20:09:54

グレード

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

zaq24xswさん

Kid Inkの新譜があやしいです。

payorpeyさん

Outasightというアーティストがいます。その声にそっくりだとおもいます。

iloveyu87さん

曲調と声からして
アーティストはLMFAOかな?
私も知りたいです。

toscar1945さん

なんとなく曲調が似てる曲なら
http://www.youtube.com/watch?v=Pn1yCDbnEfo
がありましたが、それ以外の情報は何もないようです。たぶんいくつかの曲をMIXしているのかも。
先の回答者様もおっしゃっている通り、「mackle more」というアーティストがかなり近いようです。
私も曲名を知りたくて仕方ありません!