ここから本文です

解決済みのQ&A

GT6ドリフト

over_cat_fire_truthhさん

GT6ドリフト

GT6を買ったばっかでドリフトをしようと頑張っているんですが、
タイヤのコンフォートその他設定OFFにしてもできません。
車の設定(トー角その他諸々)とかよくわからないのでそこはイジってません。
やり方やその車の設定を教えてもらいたいのですが、どうゆう設定にすればいいですか?
おすすめの設定教えてください。
あと僕は車のエンジンやボディを全部最大にしてやってます。
ちなみにフェアレディZ33です。
少しでもいいので教えてくださいお願いします!!

補足
ちなみに、他の車でも同じ設定でドリフトできるような設定とかってありますかね・・・
  • 質問日時:
    2014/1/1 15:47:25
  • 解決日時:
    2014/1/2 14:10:13
  • 閲覧数:
    568
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    250枚

ベストアンサーに選ばれた回答

roycrz_19940429さん

セッティングなしには今作はかなりドリフトは難しいと思われます
試しにスポーツハードを履いてみてはどうでしょう?
セッティングはドノーマルから車高を下げる
そしてLSDを高めに設定する これだけでおkです
とりあえず これを触ったら車はこうなるんだ… っていうのを掴んで
自分なりのセッティングをしていくしかないです

質問した人からのお礼

  • 笑うみなさんありがとうございました。
  • コメント日時:2014/1/2 14:10:13

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

minazki3sさん

セッティングはその車が今現状でどう動いて、その動きを自分自身がどう感じるかによって違ってきます。
ゲームではないので答えなんか無いですし、車種や人によってやりやすいセッティングはまちまちです。

セッティング関係のアドバイスが必要な場合は、今どういう操作をした時に車がどういう動きをするか、それをどう変えたいかを説明しないことには誰も対処できません…