ここから本文です

解決済みのQ&A

今クール注目のアニメを教えてください! 皆様がこれは面白いだろう!と思う今冬か...

kusoyaro1374さん

今クール注目のアニメを教えてください!
皆様がこれは面白いだろう!と思う今冬から始まるアニメを教えてください!

  • 質問日時:
    2014/1/2 08:28:48
  • 解決日時:
    2014/1/17 03:10:19
  • 閲覧数:
    134
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

y25861さん

人それぞれですが、個人的には、これらが楽しみです♪(∩´∀`)∩
桜trick
ディーふらぐ!
のうりん
生徒会役員共2期
そにアニ
咲全国篇
マケン姫!通
未確認で進行形
中2病でも恋がしたい!2期
ウェイクアップガールズ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/2 09:20:16
  • 回答日時:2014/1/2 09:19:20

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ryo12doraemonさん

http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html
あくまで注目の段階でいいなら、

●中二病でも恋がしたい!戀
●咲-Saki- 全国編
●銀の匙 二期
●マケン姫っ!通
●生徒会役員共*(二期)
●魔法戦争
●ウィザード・バリスターズ
●そにアニ
●ウィッチクラフトワークス
●最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
●蟲師 特別編
●いなり、こんこん、恋いろは。
●とある飛空士への恋歌
●未確認で進行形
●桜Trick
●pupa
●Wake Up, Girls!
●GO!GO!575
●Z/X IGNITION
●ニセコイ
●のうりん
●ノラガミ
●ハマトラ
●世界征服~謀略のズヴィズダー~

goda6heroさん

ヲタキモい。←って言われますよ。