ここから本文です

ぐるナイ新メンバー平井理央。どうして?たしか個人事務所で旦那フジ社員。どうし...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

crazynightskissさん

2014/1/221:29:57

ぐるナイ新メンバー平井理央。どうして?たしか個人事務所で旦那フジ社員。どうして日テレのゴールデンの枠に入れるの? 国分かナイナイの秘密握っているから?それとも結婚前に付き合っていたから?

常識的にいくらフリーであっても初めてのレギュラーは旦那の手前フジからでしょ?日テレも使う道理ないだろ?
同じフリーアナでも普通は森麻季、西尾由香里あたり使うんじゃないのかね。
もしくは、日テレに貢献しているセントフォースの山岸舞彩だろ。もしくは妹からの繋がりで小林麻耶。どうして平井理央なんですか?

閲覧数:
1,526
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ky081205さん

2014/1/307:54:02

平井理央がゴチの新メンバーに選ばれたからって
最初に平井アナにオファーしたとは限らないじゃないですか?
森アナや西尾アナにことわられて仕方なくかもしれないでしょ

個人事務所だとギャラの本人取り分が多くなるのでギャラが低めでも
高額自腹になる可能性もあるゴチメンバーをやって行ける
矢部がクビになったので進行の出来る人にしたい
独身女性だと岡村のセクハラが心配(女性の視聴者がドン引きするので)
20代だと人生経験も少ないので1年でクビになる可能性が高い
40代だとゴチメンバーの平均年齢が高くなり過ぎて絵的にきつい
などの理由から30代の女性のフリーアナにしたかったのでは?
そうゆう基準でオファーした結果たまたま平井アナだったのだと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuma014さん

2014/1/310:45:23

有名どころのフリーアナウンサー、俳優、女優、お笑いタレントすべてに断られた末の苦肉の策?で平井理央に決まったのではないでしょうか。

kaho_plusさん

2014/1/222:49:22

まいやんがよかったな

gopas112さん

2014/1/222:03:53

じゃあ、観ないでくれますか。

グレード

カテゴリマスター

atmfx1bvさん

2014/1/222:03:21

探しまわったけど、全部断られ唯一受けたのが平井なんじゃない・・・・・