ここから本文です

解決済みのQ&A

mh4のお守りスナイプについて質問です 現在、匠+5スロット3を手にいれるためにス...

tesutomenndoさん

mh4のお守りスナイプについて質問です

現在、匠+5スロット3を手にいれるためにスナイプに手を出したのですがいまいちよくわかりません


第二スキル固定法で狙ってます

手順書いてみ

ます

※web版にあるmh4お守りシードチェッカー使用

① 錬金する前に空にして、リセットしてから888投入

②肉屋でクエスト終了

③シードチェッカーで値検索する(希望の値ではなかったらリセット&繰り返し)

でいつか匠+5スロット3でますか?

  • 質問日時:
    2014/1/2 23:34:09
  • 解決日時:
    2014/1/4 08:43:11
  • 閲覧数:
    1,259
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

masakonoyaroさん

自分はスナイプ初めてだったので20回くらいでそのお守りのスナイプ成功しましたが、質問者様のやり方だと判定値1が99でも2000回以上は覚悟しないと匠5スロ3は出ないと思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 驚くやはりきつそうですね……ほかのやり方だとすぐに出るんですか?
  • コメント日時:2014/1/4 08:43:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bandage205さん

私が持っている匠+4は、ギルクエで出したと思いますが、錬金素材のお守りのレア度が高ければ、出るかも‥‥