ここから本文です

Xperia Z1(SO-01F)をroot化しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mec_wataさん

2014/1/412:40:33

Xperia Z1(SO-01F)をroot化しました。

海外ROMを焼きKingoでRoot化し、Xperia ZU & Z1 recovery for locked bootloadersをインストールをしようとしてRun.batを起動すると一応成功し携帯に再起動がかかるのですがSONYのロゴからまったく動かなくなります、何が問題なのでしょうか?

補足今試したのですが、フリーズしたままでした・・・
音量上キー何回か押すとブルルとバイブがなり、CWMに入ったかな?と一瞬思うのですが
SONYのロゴから変わりません・・・

閲覧数:
1,921
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

編集あり2014/1/413:36:44

Xperia ZU & Z1 recovery for locked bootloadersインストール後の再起動はXperia ZU & Z1 recoveryを起動するようになってますのでボリュームキーの入力待ちしてるんじゃないですか?
CWMかTWRPどちらを起動するんだ~?って

補足への回答:
という事はどこかで手順を間違えているんでしょうね。
もう一度SO-01Fのftf焼いて最初からやってみましょう。
あとグロ版をroot化するのは中華ツール使わずにwikiにあるツール使った方がいいですよ。

あ、ちなみに自分は手順のまとめwikiに書いた人間ですので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する