ここから本文です

女性に聞くよ(*^-^*)もし、ひとりで外食するならラーメン屋と定食屋どっちが入りや...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tamaxtabさん

2014/1/617:41:56

女性に聞くよ(*^-^*)もし、ひとりで外食するならラーメン屋と定食屋どっちが入りやすいですか????

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
159
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kinusaya0033さん

リクエストマッチ

2014/1/913:20:31

定食屋さんですかね?大戸屋とか(^-^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/9件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mika_521817さん

リクエストマッチ

2014/1/709:20:27

ラーメン屋です。。。

okurasukidaさん

リクエストマッチ

2014/1/708:52:41

ラーメン屋さんの方が入りやすいですね。
定食屋さんって、めしとか豚汁とか言っておかずも自分で探すようなお店じゃ
ないですか~。サラリーマンのおじさんとかと相席になりそうで怖いです。

グレード

カテゴリマスター

kamehime77さん

2014/1/702:57:21

ラーメン屋です。
ラーメン屋は結構1人で行きますけど、定食屋は1人で行った事がありません。

aatschanlawさん

2014/1/618:07:49

断然、定食屋さんの方が入りやすいです。ラーメン店は縁遠いです。

mfghw728さん

リクエストマッチ

2014/1/617:54:45

定食屋さんのほうが、一人でも一人でなくとも落ちきますが、どっちも入れます!