ここから本文です

主人公がぼっちだったりコミュ障のアニメってありますか? 俺ガイルと私モテは...

質問者

hackerboys_0202さん

2014/1/622:49:54

主人公がぼっちだったりコミュ障のアニメってありますか?

俺ガイルと私モテは見ました。

閲覧数:
483
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi620501さん

2014/1/708:09:31

NHKにようこそ

「はがない」のどこがぼっち、コミュ障なのだろうか?ただのハーレム作品だと思うけど・・・?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/623:41:30

僕は友達が少ない

友達がいない人が集う隣人部という部活動のお話です。

kasugabotanさん

2014/1/623:23:42

思いつくのは、
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
主人公のじんたん