ここから本文です

R9 280Xってこの600W電源じゃ明らかにきついですよね? http://www.kuroutoshikou...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

auysss77さん

2014/1/717:33:46

R9 280Xってこの600W電源じゃ明らかにきついですよね?
http://www.kuroutoshikou.com/modules/display/?iid=1569
GTX760のOC版はいけたんですが、これより上のクラスは電源ごと代えないと無理でしょうか?

GTX680もありかなと思うんですが、中古品しか手に入らないですし・・・

補足構成書き忘れてました。Corei5 3470にHDD2TB一台積んでます。

閲覧数:
1,752
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabachi19さん

2014/1/718:12:25

12V2系統24A
R9 280Xは負荷時200Wくらいだから16A
足りるでしょ

この電源、OEMがseasonicだから割りとまとも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amdsukiさん

2014/1/718:58:13

http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20131007045/

ここを見る限り余裕じゃないですかね?
でも280XってHD7970の値下げ版みたいなもんだから、いまさら買うのはどうかな~ってとこですね。
しかも290がもう4万円台ですからね。1万円そこそこの価格差なら絶対290を私は買いますよ。
性能差が大きいですから、、、、
http://www.4gamer.net/games/234/G023455/20131030099/

もっともオリファンモデルが4万円台になってからですね。買うのは。。。。。

metabo70kgさん

2014/1/718:08:57

グラボ単体で250wだからイケるんじゃねぇかと思うけど、玄人は怖いなぁ。