ここから本文です

解決済みのQ&A

レンタカーでスタッドレスタイヤの後に(準装)とありますが準装とはどうゆう意味...

burady0903さん

レンタカーでスタッドレスタイヤの後に(準装)とありますが準装とはどうゆう意味でしょうか

  • 質問日時:
    2014/1/7 23:18:52
  • 解決日時:
    2014/1/22 04:42:12
  • 閲覧数:
    249
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ultra_supercatさん

標「準装」備..............................

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

bacamushiさん

標準装備でしょうか。
手っ取り早く予約店に聞いてみては?

wcltrmpさん

恐らく「標準装備」の略でしょう。