ここから本文です

画像の四隅を斜めにカットしたいのですが・・・ 宜しくお願い致します。

質問者

aaasssbbb12345さん

2007/6/1702:23:56

画像の四隅を斜めにカットしたいのですが・・・
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,917
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

win111_2005さん

2007/6/1707:32:39

「額プチ」ではダメでしょうか。
http://www.letsdigital.net/freesoft_photo.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo3036さん

2007/6/1714:04:24

Excelで実行します、ツール⇒オプション⇒編集タブ⇒設定、オブジェクトをセルとともに、コピーや貼り付け並べ替えを行う□にチェックを入れて⇒OK

Excelに画像を挿入⇒画像でWクリック⇒サイズタブ⇒回転角度「45°」⇒OK

画像を含むセルを□に範囲選択⇒右クリック、切り取りまたはコピー⇒空白領域で、Shift+メニューの編集や図の貼り付け

図のツールバー「表示⇒ツールバー⇒図」⇒トリミングアイコンをクリック「貼付枠の4角の┏ ┓」をドラッグしてカットします

2007/6/1704:08:25

Office の Picture Managerが入っていれば画像を45度回転させトリミングをすれば四隅がカットできます。
その後回転を0度にして戻してください。

他のフリーソフトもあると思いますので探してみてください。