ここから本文です

ニュージーランドに売っていたL&P

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

contact2093さん

2014/1/822:21:08

ニュージーランドに売っていたL&P

NZではすごくメジャーな飲料らしいのですが、日本では全く見たことがありません

日本で売ってる場所はありますか?
久しぶりに飲みたくなってきたので……

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks20tjさん

2014/1/909:46:56

L&Pはニュージーランド国内のみで、オーストラリア以外の国には輸出していません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

peko_12_aiさん

2014/1/823:33:00

ローカルドリンクなので売ってません。
CCレモンでガマンしてください。