ここから本文です

アダルト動画投稿シティ

gaiaaguruv2さん

2014/1/923:06:26

アダルト動画投稿シティ

アダルト動画投稿シティの動画をcraving exploreで保存したいです。スクリプトというものが必要ということはわかったのですが、見当たりません。わかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

補足気を付けたいと思います。教えていただいた通り、スクリプトもわかり保存することができました。少し保存して一度PCを閉じ、後で再び保存しようとしたらできなくなってしまいました。最初は変換なしで保存してて、それは今でも見れます。今保存しようとすると、変換なしだとすぐにダウンロード完了とでてしまい見ようとしても見れません。変換なし以外で保存しようとしても変換失敗と出てしまいます。原因はなんなんでしょうか?

閲覧数:
35,577
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/1/1213:51:40

アダルト動画投稿シティのスプリクトはここにあります

craving exploreを起動して下のほうの「サイトスクリプトwiki」→ 新作情報2→Other(アダルト系を含みます)の
http://www37.atwiki.jp/sitescript/pages/89.html

アダルト動画投稿シティ(添付画像)の「スクリプトをインストール」をクリックします

これでダウンできるcraving exploreになります

必ずcraving exploreで起動して中でインストールします

動画を再生してそのアドレスをコピーしてcraving exploreのアドレスバーに貼り付けて「ENTER]
紫の下↓を左クリックで保存

確かに注意してクリっクしないとワンクリのヌキMAXのページに行きますので・・


補足です
私のPCでテストしてますがそのような症状にはなりませんのであなたのPCに問題があるのかもわかりません
とりあえずcraving exploreの閲覧履歴の削除ダイアログを開いてこれを実行
Craving Explorer の履歴と Internet Explorer の履歴を削除できます。
http://help.crav-ing.com/operation_01.html#n06
メニュー → ツール → 閲覧履歴の削除よりダイアログを開けます。

これでも改善しないのなら本格的にCCleane
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/ccleaner/
でPCのメンテナンスを

それれもだめならアダルト動画投稿シティ程度ならほかの方法はいくらでもありますので別のダウンローダーで

RealDownloader
http://jp.real.com/features/video_download.html
は操作も簡単です

投稿画像

質問した人からのコメント

2014/1/12 22:41:47

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

legance2013さん

2014/1/1001:09:58

ワンクリ詐欺に引っ掛かるぞw
アダルト動画投稿シティの動画を視ようとしたら、ワンクリ詐欺に
引っ掛かってしまいました…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310566751...