ここから本文です

金田一少年の事件簿Rの雪鬼伝説殺人事件を読んでいて思ったんですけどなんかペース...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rsh83988さん

2014/1/1211:47:47

金田一少年の事件簿Rの雪鬼伝説殺人事件を読んでいて思ったんですけどなんかペースが遅くありませんか?やっと第1の殺人が起こったぐらいで行方不明の女性が犯人と疑惑がでたりと。
一方、マ

ンガボックスで掲載されている高遠少年の事件簿の方はペースがよく、高遠の隠された少年時代がわかったり、友人にシェアすることで次号がよめたりと。
作者は高遠少年の方を優先している様にみえます。(次号は金田一少年は休載ですから)
ひょっとして、高遠と金田一との最終対決の為の伏線が高遠少年の事件簿に書かれる予定なのでしょうか?

閲覧数:
909
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1216:12:54

今回、去年の11月末の連載開始だったせいか、2回も合併号による休刊を挟み、
来週は作者都合の休載で、3回目の休みですよね。

しかし、マンガボックスの方は、元日も更新されてたようですね。

5話目で2人犠牲なら、特別遅い方じゃないと思いますが、
マンガボックスと違い、今回やたらと休みが多いので、遅く感じるんじゃないでしょうか?

正月に本誌が休みになるのは、いつものことのはずですし。

質問した人からのコメント

2014/1/15 07:47:33

降参 そうですね。正月休みがあったからペースが遅く感じたみたいですね。
回答ありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する