ここから本文です

戦艦のレベリングをする場合どこが一番効率がいいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

banndainaさん

2014/1/1222:59:16

戦艦のレベリングをする場合どこが一番効率がいいですか?

閲覧数:
1,663
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plyyjwcnさん

2014/1/1302:32:40

低レベルなら、3-2-1で育てるとか?
私は、育てたい子を旗艦にして、囮用に潜水艦×1、後は燃費効率から軽空母×1、軽巡×2、駆逐×1辺りで編成して3-2-1を繰り返しています。
対空値を改修するために、五十鈴を十二鈴もとい五十鈴改にする為に良く利用していますがね。

質問した人からのコメント

2014/1/16 22:43:39

やっぱ3-2ー1なんですね・・・・わかりましたがんばります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/1223:58:22

重いし壊れると鉄がマッハなので、ある程度までは演習で育てるのが1番なのかと思います。

私の感覚ですが、ある程度育ってる子と一緒に連れて行くのであれば、レベル40くらいで4−2、レベル55くらいで5−2回しに連れて行って、戦果稼ぎながらレベルを上げるのが良いかもと思います。
欲しい艦娘が居るのであれば、ドロップ狙いで回すパーティに入れると良いと思います。
3−4みたいな鬼マップでない限り周回は可能でしょう。

eye_fmvさん

2014/1/1223:12:09

重巡洋艦よりは成長しやすいと思うんだがな・・・

そこらへんでも、結構成長するで?ホント