ここから本文です

パソコン画面にこんなのが出ます

qdcdj458さん

2014/1/1519:42:40

パソコン画面にこんなのが出ます

貼っていいかどうかわかりませんが
http://systweak.com/registrycleaner/maver/?subid=21155049486659b607...

ウインドウズ7リペアツールって書いてますが、何かわかりません
どうしたらいいですか?

補足回答頂く前に、すべてのプログラムでアインストールしてしまいました・・・
教えて頂いた所で削除出来る所までいったんですが、すでにそこにはありませんでした。
この場合どうしたらいいんでしょうか?
今は、先ほどのページは表示されなくなってますが、そのうち、また出てくるのでしょうか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stoork_oneさん

編集あり2014/1/1521:28:30

インストール後 検査をした後で 削除を 実行する為には、 有料のsoftを インストールしてくれ
と 言ってくる 大変評判の 宜しくない soft と 認識しています。

大体皆 削除の仕方を 検索して 実行している と 思う(自分もその 1人)
検索で 削除の仕方 は 確認できる と 思う。

http://www.youtube.com/watch?v=quABqmR-AMs
チョイと 面倒ですが 頑張って!

出てこなく なったら 削除した と 言う事!
又 何かの softと一緒に 入ってくる 時は 有る と 思うのが 削除の仕方が わかっていて、対処出来るなら、問題ない!

質問した人からのコメント

2014/1/15 21:43:47

降参 出てきたらあれでやってみます。
ありがとうございました

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/1/1521:24:35

複合感染しているはずだから、それのみ削除しても問題解決できないと思うよ

専門サイトに移動して、相談しないと、根こそぎ解決不可能だとみるね。

http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する