ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコン画面にこんなのが出ます

qdcdj458さん

パソコン画面にこんなのが出ます

貼っていいかどうかわかりませんが
http://systweak.com/registrycleaner/maver/?subid=21155049486659b607...

ウインドウズ7リペアツールって書いてますが、何かわかりません
どうしたらいいですか?

補足
回答頂く前に、すべてのプログラムでアインストールしてしまいました・・・
教えて頂いた所で削除出来る所までいったんですが、すでにそこにはありませんでした。
この場合どうしたらいいんでしょうか?
今は、先ほどのページは表示されなくなってますが、そのうち、また出てくるのでしょうか?
  • 質問日時:
    2014/1/15 19:42:40
  • 解決日時:
    2014/1/15 21:43:47
  • 閲覧数:
    318
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

stoork_oneさん

インストール後 検査をした後で 削除を 実行する為には、 有料のsoftを インストールしてくれ
と 言ってくる 大変評判の 宜しくない soft と 認識しています。

大体皆 削除の仕方を 検索して 実行している と 思う(自分もその 1人)
検索で 削除の仕方 は 確認できる と 思う。

http://www.youtube.com/watch?v=quABqmR-AMs
チョイと 面倒ですが 頑張って!

出てこなく なったら 削除した と 言う事!
又 何かの softと一緒に 入ってくる 時は 有る と 思うのが 削除の仕方が わかっていて、対処出来るなら、問題ない!

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/15 21:28:30
  • 回答日時:2014/1/15 20:30:49

質問した人からのお礼

  • 降参出てきたらあれでやってみます。
    ありがとうございました
  • コメント日時:2014/1/15 21:43:47

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

spybot_search_destroy8888888888さん

複合感染しているはずだから、それのみ削除しても問題解決できないと思うよ

専門サイトに移動して、相談しないと、根こそぎ解決不可能だとみるね。

http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/