ここから本文です

1月15日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」での「新・3大 お父さんが撮った娘・土...

ta26c97e723m6d9さん

2014/1/1600:45:17

1月15日放送の「マツコ&有吉の怒り新党」での「新・3大 お父さんが撮った娘・土井杏南のぶっちぎりレース」はどうでしたか?
皆さんのたくさんの感想をお待ちしています。

閲覧数:
1,236
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jamkiki0319さん

2014/1/1619:06:50

神ですねーw
やっぱり才能でしょうね。

努力ももちろんしてますが才能も大きいです。

赤ちゃんの時杏南おいでーって言ったら
猛スピードでお母さんのとこ来たと言ってましたよね(笑)

質問した人からのコメント

2014/1/19 01:12:44

成功 皆さん回答本当にありがとうございます!
これからも彼女には頑張って欲しいし、6年後の東京オリンピックには是非出場して欲しいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fnrgt042さん

2014/1/1623:23:47

この子の幼少期の走るシーンを見て、ポニョが大波の上を笑いながら走っている姿を思い出した。
かわいいね。

wata3805さん

2014/1/1612:21:43

半端なくぶっちぎりでした!
骨が足の速さについて行けないって
ありえん・・・

2014/1/1601:27:09

家庭用カメラで撮ったレースの数々、斬新でした。