ここから本文です

解決済みのQ&A

先日乃木坂46の「バレッタ」のPVをたまたま見たのですが、話の意味が分かりません...

fosaresytistさん

先日乃木坂46の「バレッタ」のPVをたまたま見たのですが、話の意味が分かりませんでした。

特に最後の仲間割れ状態(?)の原因がさっぱりわかりません。あのPVの内容とその意図が分かれば教えてください。

  • 質問日時:
    2014/1/17 17:30:54
  • 解決日時:
    2014/1/22 22:10:16
  • 閲覧数:
    1,233
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

ringohimesayuringoさん

あのMVには色んな見解が有りますね。

単純な解釈だと、センター交代劇です(。・_・。)ノ

6thセンター白石を7thの堀が倒して、

だってこうするしかないじゃない…(最後のセリフ)

人気メンの白石を倒さないと本当のセンターになれない…と

ですが普通に考えて 助けを呼んだのは堀だし、白石の後ろには数名居て堀からは撃てない (@_@)

全員で銃を堀に向けたが、最後の銃声は一発…

あとは妄想で楽しんでくださいって事ですよo(*⌒―⌒*)o

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

leafleafleaf8さん

堀がまいやんを撃ってセンターをとった。

その堀をななみんが撃って次期センターとなる。

だと思います。

hashire_bicycleeさん



あの銃声はおそらくななみんが、堀ちゃんを撃ったんだと思います、たぶん…。(^_^;)


乃木坂の松村さんか誰かがいってましたが、『あの結末の捉え方は見た人の自由!(笑)』だそうですよ…。(^^;)


あのPVを見た人の数だけいろんな感想があると思います。


自分から『たすけて』メールしてまいやん撃つかね…。(笑) (^_^;)





  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/17 18:17:18