ここから本文です

サウザンドメモリーズ(千メモ)のリセマラで当たりはどれですか?

質問者

avjax12a04ohさん

2014/1/1821:08:21

サウザンドメモリーズ(千メモ)のリセマラで当たりはどれですか?

サウザンドメモリーズが面白いと聞いたので始めました。
リセマラができるので☆5のリターナーを当てたいしたいのですが、誰がいいのでしょうか?

また、☆5を手に入れた後のゲームの進め方で、攻略法などはないでしょうか?
どうせやるなら早く強くなりたいです。

閲覧数:
932
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/1/1913:07:22

サウザンドメモリーズ面白いですよ。
リセマラで☆5なら、全てが当たりと考えていいと思います。
ただ、☆5はかなり確率が低いので、根気がいると思います。
(私は☆4すらあたらなかったので、諦めました)
☆4ならウェティカ、キャシー、アガーテ、キリがいいです。

あまり時間をかけるのもムダなので、その辺はうまくやってください。

リセマラでリターナーを手に入れた後の攻略法ですが、メモリーストーンを手に入れる方法は絶対必要だと思います。
メモリーストーンはリターナーガチャを回すだけでなく、元気全回復ができたり、リターナー枠と武具枠の拡張もできるので、途中で絶対に欲しくなります。

メモリーストーンの入手は避けて通れないので同時にやっておくことをおすすめします。

メモリーストーンを手に入れる方法を紹介しておきます。
ポイントサイトでポイントを貯めてお金に換金する方法です。
これは一定のポイントを貯めることで、お金に交換することができます。
すでに色んなアプリの攻略法として紹介されていますので知っていたらごめんなさい。
知らなかったら是非試してみてください。

ポイントを貯めるにはゲームで遊んだり、アプリのダウンロードなどクリックするだけで簡単にできます。
千メモで遊んでいくとわかりますが、やたら強い人がいます。
それは明らかにポイントサイトを使った課金でリターナーガチャをたくさん回している人です。

これまではこんなに課金して大丈夫かなと思っていたかもしれませんが、実はポイントサイトという裏ワザがあったんです。
それだけ効果のある方法なので、やってみる価値はありますよ。

ちなみに私もこの方法で毎月5000円は稼いで、メモリーストーンも毎回無料でゲットしていますよ。
参考までに私が登録しているサイトはコチラです。
http://thousandmemories.web.fc2.com/

リセマラで☆4、☆5をゲットしたら、メモリーストーン集めもしていったほうがいいですよ。

質問した人からのコメント

2014/1/20 13:02:35

感謝 ありがとうございました。☆5が出たらすぐにスタートします。☆4でもウェティカ、キャシー、アガーテ、キリも当たりなんですね!!助かりました。
あと、ポイントサイトという無料でお金がもらえる方法も早速登録しました。
本当に1時間で換金できたので、メモリーストーンも購入できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meeakatさん

2014/1/2010:22:11

質問内容も回答内容もコピペ自演
業者乙