ここから本文です

解決済みのQ&A

ニューバランスの本物と偽物の違い、見分け方を教えてください!

kotsubusuさん

ニューバランスの本物と偽物の違い、見分け方を教えてください!

  • 質問日時:
    2014/1/19 10:23:49
  • 解決日時:
    2014/2/3 03:21:26
  • 閲覧数:
    2,158
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sa_sa_sa_24_0108さん

ニューバランスに限らず本物か偽物を見分ける方法は、やっぱりスニーカーの形やフォルム、それから使用している生地を見るしかありません。
こればかりは、スニーカーマニアなどの長年スニーカーと接している人、要はスニーカーの経験値がある人はわかります。
それとあとは実物と比べるしかありません。
あとは値段を見ること。
定価より半額または半額以下になっている商品は明らかに怪しいので疑って見てみましょう。
最近でも偽物の完成度も年々上がってきて、下手すれば見分けがつかない物まで出てきています。
気をつけましょう‼︎

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

chiakicoldさん

赤いカードがついているかいないかと言うぐらいです。実物を比べるとわかるらしいですが詳しい事は知りません。(http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://fringe.i-ra.j...

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/19 10:30:29