ここから本文です

発売が近づくガンダムEXVSFB家庭版の初回特典について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sumairu_dorakue10さん

2014/1/2018:21:53

発売が近づくガンダムEXVSFB家庭版の初回特典について

私、ガンダムEXVSFB家庭版がディスク版とダウンロード版で発売と公式サイトを見て知りました。
はじめはダウンロード版を買おうと思い、PS3のショップで使えるポイントを購入しPS3本体に登録しました。
ですが、形として特典がない(見えない)ダウンロード版を当日ダウンロードして、なかったらと不安に
思い、お店に駆け込んでディスク版を予約してきました。

そこで質問です。ディスク版とダウンロード版どちらを買っても初回特典の「EX-sガンダム」は使えるのですか?
発売日が近づくにつれ、不安が募っています(>_<)。どうかお願いします。

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro2291984さん

2014/1/2023:14:13

先の方も行っている通り、もう予約したのであればディスク版を購入した方が確実です。PSstoreに入金した分はあとから別のもの(それこそ、FBのDLCとか)に使えばいいかと。

それはそれとして参考程度にですが、ダウンロード版のソフトにプロダクトコードでダウンロードするタイプの初回特典が付属している場合はあります。その場合はちゃんと「初回特典~付き」などと明記されています。
FBの場合は公式サイトなどで言及されていないのでわかりませんが、発売日にPSstoreで調べてみればわかると思います。

質問した人からのコメント

2014/1/21 00:07:25

笑う 分かりやすい回答ありがとうございました!発売当日よく確認してから
どちらを買うかを決めたいと思います。またよろしくお願いします。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

botuakaさん

2014/1/2023:30:32

無印の時Hi-νは初回プロダクトコード限定だったけどすぐに無料配信されたから
Ex-sもフルブが発売してしばらくしたら無料配信されるだろうけどね

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2014/1/2019:18:04

DL版は知らないけどディスク版は予約しとけば
初回特典のEx-sはもらえますよ。
あと初回特典の機体をダウンロードも何もしないままps3をつけてプレイしても
Ex-sはありません。

初回特典を貰うためには予約したフルブのディスクを開いて
説明書の裏か表どちらかにパスワードがついてる紙がありますので
そのパスワードをプレイステーションストアで入力してダウンロードし
再度フルブを起動すればEx-sが追加されているはずです。

長文すみません。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する