ここから本文です

解決済みのQ&A

Oha!4 新井恵理那さんの休養理由は?

fjt0402さん

Oha!4 新井恵理那さんの休養理由は?

補足
ブログを拝見しましたが、凄く元気そーです。
人間関係かセクハラですかねぇ?
  • 質問日時:
    2014/1/21 04:04:04
  • 解決日時:
    2014/1/26 06:02:57
  • 閲覧数:
    2,467
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

a160124ayaさん

体調不良って事になってますが、お局中田に嫌われたんじゃないでしょうか。他の仕事はしてるみたいだし。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/21 17:06:50

質問した人からのお礼

  • ブログを見ると元気みたいですね
  • コメント日時:2014/1/26 06:02:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sasakidearさん

実家の親父が寝た切りになり、お袋もガンが見付かったために実家に戻り、介護に専念するためだと考えられます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/22 10:04:24

damptbyさん

中田有紀さんにダメ出しされて、いじけているのです。

umazuki1242さん

本人のブログに綴られている通り、胸に痛みがあるため。