ここから本文です

「貫」という字の上に「うかんむり」をつけた字を書きたいのですが、どうしたらい...

このエントリーをはてなブックマークに追加

アバター

質問者

ID非公開さん

2007/6/2420:32:18

「貫」という字の上に「うかんむり」をつけた字を書きたいのですが、どうしたらいいですか?

.
「しげざね」さんという人を検索したいのです。
「しげ」は「重」と書くのですが、「ざね」は「貫」に「うかんむり」がついた字なのです。
「しげざね」や「ざね」で打って変換しても漢字が出てきません。
助けてください。

閲覧数:
20,227
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/2420:34:29

「實」ですね。
「じつ」と打って変換してみてください。あると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2007/6/24 20:39:00

感謝 皆さんありがとうございました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kawara1752さん

2007/6/2420:36:29

「かん」と打てば、出てきますよ。實