ここから本文です

解決済みのQ&A

キスマイ、光のシグナル、玉森のソロパート多すぎて曲の質落ちますか。 歌番組は2...

rupalifileさん

キスマイ、光のシグナル、玉森のソロパート多すぎて曲の質落ちますか。
歌番組は2番は大概削られるから、北山君より玉森の方が歌うパート多い。北山君、折角歌上手いのに残念だ。
失望します

か。

補足
え、ブサイク千賀君、デビューの前の曲 それなりにソロパートありますよ。
  • 質問日時:
    2014/1/23 13:08:17
  • 解決日時:
    2014/1/30 11:49:16
  • 閲覧数:
    2,667
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kamiomurakoさん

rupalitileさん、こんばんは☆
このご質問、出ると思ってました(笑)

ごめんなさい。
私は北山さんのファンなので、色々と思うところはありますが、率直な意見は書くことが出来ません…。
どうしても担当様贔屓になってしまうし、言いづらい。

ただ一つだけ言えるのは、いよいよ運営側は(歌関連に関して言えば)今後もずっと「7人でキスマイ」の体制に戻す気はないのかと、不安になりました。

昨年のツアーで藤北玉に、赤・黄・青の衣装を着せたこと。
今回玉森さんに、藤北同量の歌パートを割り振ったこと。

なんとなく、今まで以上に「前の3人と後ろの4人」の区別がハッキリとついてしまったような…。
舞祭組が想像以上の活躍ですしね。(と言うか、ゲスト出演の横宮ニカ千の紹介のときに「舞祭組の○○」と言われる事が多いのが引っ掛かる)

キスマイの歌に関して言えば、常に藤北が多く歌うべきだとは思っていなく、その時々で色々なパターンがあって良いと思います。
でも今後ずっと、歌までも藤玉推しが続くなら…。

質問内容への回答がズレズレですね。
スミマセン。

質問した人からのお礼

  • 先ずは、玉森さん唄の練習して下さい。宜しくお願いします。
  • コメント日時:2014/1/30 11:49:16

アップロード写真

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

yamachantoasoboさん

失望はしないけど、
何か、そのうち、藤ヶ谷くん、玉森くん
メインになるのかな~なんて
思っていたので。
ただ、北山くんの歌唱力を使わないのは
もったいないと思うし、
基本は、北山くん、藤ヶ谷くんを
貫いてほしいかなって思います!

ちなみに私は北山くんファンです。
色々、言われてますが、
それだけ、注目されてるんだなと
思ってます!

k0934_1230さん

人気的には玉森君が上だけど、歌は北山君のが断然上手いですからね。
私は今までのシングルの感じが一番いいんじゃないかと思います

fuatsu8020さん

とりあえず舞祭組担な私たちはすべてが羨ましいよ
藤北玉°・(ノД`)・°・

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2014/1/26 23:17:18

kis_tamamori_kisさん

好みの問題ですよね。
私は北山くんの声より玉森くんの声が好きなので、ソロパートが増えて
大歓迎です。
3人と言われているけど、人気は玉森くんが断トツだと思います。

nikahina0324さん

たぶん舞祭組の4人の活躍が予想以上に凄かったので、
また3人推しを強めたいのだと思います。

まぁ、今まで藤北は言い方が変かもしれませんが、
散々歌わせてもらっていたじゃないですか。
譲ってあげる、みたいな気持ちも持っていたほうがいいですよ。

たまにはいいんじゃないですかね?新鮮でもありますし。

4人担や玉森担の気持ちも少し考えてあげたらどうですか

玉森くんのソロも入るようになり、これからどんどん7人平等に…
って言うのが私的には期待してるんですけど、
それが中々感じられないことに関しての方が失望しますよ。

補足
藤北はデビュー前のもそれ以降のシングルもそれなりどころか、
すべてたくさんのソロパートありますよねw
割合的に考えればバランスが悪いくらい。

しかもソロ曲まで何曲ももらっていますね。

僻んでるわけじゃないですけど、
そんなに愚痴言える立場ですか?

なんでも自分の思い通りにばっか行くと思わないでください。
どのメンバーのファンもそれぞれ多少は我慢してるところあるんですから。

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/27 11:30:30
  • 回答日時:2014/1/24 05:21:48