ここから本文です

解決済みのQ&A

アマゾンでPCのドラクエ10のダウンロード版をクレカをもってないのでギフト券で...

myaromyaronさん

アマゾンでPCのドラクエ10のダウンロード版をクレカをもってないのでギフト券で買いたいのですが、購入をおすとクレカの入力が出てきます。どうしたらギフト券で買えるか教えていただけないでしょうか?

この質問は、20代男性に回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2014/1/24 20:13:32
  • 解決日時:
    2014/2/8 04:18:57
  • 閲覧数:
    534
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tokyomiu2さん

アマゾンでダウンロードソフトを購入するには
クレジットカードの登録が必須となります。
それから購入手続き時にギフト券で追加された残高があれば
そちらが優先して消費される様になります。

カードをお持ちでなければVISAが「Vプリカ」という
プリペイドカードタイプのクレジットカードを発行しているので
これを利用しましょう。

Vプリカ
http://vpc.lifecard.co.jp/

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/1/24 21:07:44
  • 回答日時:2014/1/24 20:44:21

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

qqbd9s39kさん

購入するを押す前にギフト券を登録すればOK。