ここから本文です

イオンクレジットのときめきポイントの交換方法について

el_final_del_mundo_enteroさん

2007/6/2602:49:35

イオンクレジットのときめきポイントの交換方法について

200ポイントから交換ができると書いていますが、イザ交換しようと思うと、肝心の方法が書いていません。商品の場合、商品コードがホームページに書いてありますが、商品券となるとどこにも商品コードが書いてありません。ただ、交換できるとしか書かれていません。非常に不親切さを感じ不愉快です。まるで、都合が悪いので意図的に隠しているのではとさえ疑います。

・・・んで、実際に交換されたことのある方へ質問ですが、商品コードは何番と記入すればよいのでしょうか?

補足明細書の裏にある応募台紙を使って申し込むことはできないのでしょうか?
インターネットを使わない人の場合、商品券との交換は ” できない ” のでしょうか?

閲覧数:
167,736
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/6/2603:05:14

>非常に不親切さを感じ不愉快です。
逆ギレの前に、ちゃんとこのページ読みました? 商品の申し込みとは別なのでコードはありません
http://www.aeoncredit.co.jp/tokimeki/appli/index.html
>まだイオンネットメンバーIDをお持ちでない方は、イオンネットメンバーにご登録ください。
とあるように、前以て(その場でもいいけど)の登録が必要です

質問した人からのコメント

2007/6/27 12:20:09

結局諦めてネットで申し込みましたが、どこにも書いてねーよー!!(T T)

確かに、イオン商品券の横に四角の中に2の番号がありますが、その上にカタログ商品が1ってなってますよね?これって申し込み用の番号なんですか?絶対違うと思うけどなー…。担当者に意味が伝わっただけってことじゃねーのー。あう~。
皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/2613:17:45

簡単です。

「2」と書けば良いのでしょう。

郵送で毎年しています。ジャスコとカスミがイオンカードで私名義なのでポイントを足して応募しています。

3月頃まで6桁の番号だったのですが、つい最近のは「2」と1字です。

前の番号を書いておきます。イオン商品券はAS0056
カスミ商品券はKS0056

先月、ポイント交換を郵送でしたのですが、何の疑問も持たず6桁の番号を書いて送ってました。先週商品券が届きました。

2007/6/2610:22:36

上記の方々通りにサイトの下の方に

郵送でのときめきポイント確認・応募方法
郵送によるご応募は、ご利用明細書裏面の応募台紙が必要となります。
詳しくはご利用明細書の裏面をご覧下さい。

と書いてありますよ。
http://www.aeoncredit.co.jp/tokimeki/appli/index.html

うちの母もいつも郵送です。
インターネットでサイトを見れる環境だからこそ、インターネット申込重視になってます。
明細書のウラ面を良く読めば、送り方書いてありませんか??
実際にちゃんと交換できると思います。

acccidenterさん

2007/6/2603:50:47

特に迷うことなくネットで商品券と交換しましたが・・・・。

http://www.aeoncredit.co.jp/index.html
まずはインターネットメンバーに登録してからログインすれば良い。
そして商品券は単純にポイントに応じた金額を入力するだけですよ。