ここから本文です

マインクラフトについてです。 マルチで日本語MODを導入したくてForgeを導入後Opti...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nekopanda0908さん

2014/1/2522:48:05

マインクラフトについてです。 マルチで日本語MODを導入したくてForgeを導入後OptiFineとIntelliInput【日本語MOD】というのを入れたんですがタイトル画面で反応しなくなりました。原因、改善策を教えて下さい。

閲覧数:
426
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tadashi_xsktさん

2014/1/2621:14:36

1.7向けはバージョン2.1.1で修正されたそうなので、更新すれば治ります
http://mcc.mcsv.jp/IntelliInput/Download

また、導入するバージョンがあっているか、Optifineが最新かを確認してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

takayan_0827さん

2014/1/2522:58:15

Forgeとオプティファイン、日本語化mod、すべて一緒に導入しましたか?
MODは一個ずつ入れたらその都度ちゃんと動作するか確認をしてからやりましたか?

また、他にもMODを入れている場合、競合を起こしているかもしれません。

原因がそれ以外の場合、改善策は他の日本語化modを導入してみるなどです。

MinecraftwikiのMODのページにいくつか載っているので参考にどうぞ。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/934.html