ここから本文です

凪のあすから、ネタバレ注意ーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーー ...

アップロード写真

カテゴリマスター

y25861さん

2014/1/2618:28:24

凪のあすから、ネタバレ注意ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
凪のあすからの第16話のラストで要くんが登場しましたが、
17話ではどんな展開になると思いますか?(#^.^#)

さゆちゃんが可哀想だったので、登場してくれて嬉しいです♪(´▽`*)

閲覧数:
470
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fr4yu7dさん

2014/1/2618:38:31

やっと帰ってきましたね。

さゆホントに可哀想でしたね。
4人の中で一番しっかりしているようで光以上に困惑するかもしれないですね。

質問した人からのコメント

2014/2/2 20:03:30

笑う 皆様方ご回答本当にありがとうございました!
これから17話見ます!楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/1/2619:06:58

予告より、ちさきと光と三人で、変わったの変わってないだの話しをする様ですね。
要くんは紡くんの家でちさきに会っている様子です。一緒に住むのかな?

紡くんが、この作品を通じて初めて、感情的な事を言う!
と、予想します。

母親に会っていた時すら、抑え気味だったから、そうなればいいな。

2014/1/2618:41:20

多分、ちさきと要の話しではないでしょうか?
紡と要が、何かありそうですよね!

ちょっと要心配ですね。