ここから本文です

解決済みのQ&A

マーチのナビ取り付け方法

esubungenさん

マーチのナビ取り付け方法

平成14年式 K12 マーチに乗っています。
メーカーオプションのカーウイングスと標準装備のCDチューナーが付いています。
市販の2DIN一体型のナビを付けたいのですが、オーディオ周りのフェイスパネルが
1DINサイズに区切られており、一見2DIN一体型ナビの取り付けは不可能に見えますが、
良い方法はありませんか?

具体的にご指導願います。

  • 質問日時:
    2007/6/28 23:48:27
  • 解決日時:
    2007/7/1 20:38:49
  • 閲覧数:
    9,990
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

frrsw871さん

2DIN取り付けできますよ!自分でされるんならこちらを参考にしてください
http://www.clarion.com/jp/ja/files/speed/nissan/nissan_103E.pdf

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kurumadaisuki02100210さん

K12は2DIN一体型付きますよ。