ここから本文です

解決済みのQ&A

日本学生支援機構 奨学金継続願 提出用ホームページが見つからないのですが、どう...

risukuriuさん

日本学生支援機構 奨学金継続願 提出用ホームページが見つからないのですが、どうすればいいですか URLを入力しても見つかりません

至急お願いします

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2014/1/30 22:06:01
  • 解決日時:
    2014/2/6 22:35:18
  • 閲覧数:
    10,372
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

prprmasso19さん

URLってのはhttp://ttt.sas.jasso.go.jp/ですよね?
今このURLをうちこんだら普通につながりましたよ。

おそらく学校から渡された書類には“「奨学金継続願」の提出手続きについて”というものがあるかと思いますが、
そこに上のURLとあわせて「一般的な検索サービスからは『奨学金継続願』のページを検索することはできません。上記アドレスを直接『アドレスバー』へ入力し、アクセスしてください。」と明記されていたので、ググっても出ないかと思います。
見つからないという人はまずこの手順を踏んでみてください。

質問した人からのお礼

  • 感謝詳しい回答をしてくださりありがとうございました。なんとか行くことが出来、入力することができました。他にも回答してくださった方にも、この場でお礼をのべさせていただきます
  • コメント日時:2014/2/6 22:35:18

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

king5674sasak333さん

行けないですよね。
僕も困ってました。
入力して画面が表示されるものの、いざ継続願いを書くために【送信】ボタンを押すと、「ただいまシステム処理中です」とずっと表示されたままですね。
どうすればいいんでしょう?w

【追記】
今行ったら行けましたよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2014/2/1 05:09:05
  • 回答日時:2014/1/31 01:52:51

makiryou2さん

僕も行けなくて困っています

adgmdm0t0さん

私も見つからなくて困っています。