ここから本文です

関西空港から神戸ポートアイランドまでのフェリーってあるのですか?? 具体的に...

daemon_kandenchiさん

2007/6/3017:43:17

関西空港から神戸ポートアイランドまでのフェリーってあるのですか??
具体的に教えてください。

閲覧数:
9,032
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kimchin_0919さん

2007/7/103:11:58

フェリーはありませんが神戸空港までの高速船はあります。
関西空港から車ごと船に乗りたいってのは無理ですが、人間だけなら大丈夫です。
関西空港1階のバス乗り場から関西空港のポートターミナルまでバス、ポートターミナルで高速船に乗船し神戸空港の海上アクセスターミナルに。
海上アクセスターミナルからバスで神戸空港ターミナルに移動します。
ここまではベイ・シャトルの運賃に含まれます。
神戸空港からはポートライナーでポートアイランドに移動することになります。

詳細は神戸・関空ベイ・シャトル
http://www.kobe-access.co.jp/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakkun35さん

編集あり2007/6/3017:52:56

ありますよ。以前関西空港から神戸ポートアイランド間に、高速船がありましたが、廃止になりました。
このたび関空と神戸空港間で復活しました。
以下HPを参考に。

http://www.kobe-access.co.jp/

2007/6/3017:48:34

これなんかどうでしょう。

http://www.ferry.co.jp/set12.htm

2007/6/3017:47:25

参考にして下さい。
29分で行けるみたいですね。

http://www.kobe-access.co.jp/index.php