ここから本文です

解決済みのQ&A

今欧米では、PS4が、XboxONEの10倍(?)も売れていると言いますが、何故これほどPS...

gnr2233776さん

今欧米では、PS4が、XboxONEの10倍(?)も売れていると言いますが、何故これほどPS4は売れているのでしょうか?
マーケティング戦略?ローンチタイトル?価格?
詳しい方、是非教えて下さい!

  • 質問日時:
    2014/2/4 17:05:48
  • 解決日時:
    2014/2/19 04:11:39
  • 閲覧数:
    130
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

cg4075さん

欧米での差はほとんどありません。
(一応、PS4が若干だけリードしている)
PS4はロンチで欧米にて1週間早く販売開始しましたし、その分が効いているのでしょう。
元々XBOX360とPS3でかなり差があった市場であることを考えれば、上出来です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

zero_fivetwoさん

価格が安いのと、PS4が30カ国以上で販売されたるのに対してXB1がまだ13カ国でしか販売されてないのもあってPS4の方が売れてはいるが、10倍も売れてはいない。XB1が300万、PS4は420万。