ここから本文です

BF4のエンブレム

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

buro3141さん

2014/2/419:37:41

BF4のエンブレム

をオリジナルで作ってみたいんですが詳しい作り方を教えてくれませんか?

補足アニメのキャラクターを作りたいんですが
組み合わせがわかんないです

閲覧数:
665
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

simadazinnさん

編集あり2014/2/519:11:22

詳しい作り方?どういう意味ですか?

補足について
それならばコピーというのができますので

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ppkaoi0820さん

2014/2/717:38:30

そこをがんばってこそだろ!!!!

投稿画像