ここから本文です

解決済みのQ&A

歌人の俵万智さんはお子さんがいらっしゃると先日知りました。

dignity587さん

歌人の俵万智さんはお子さんがいらっしゃると先日知りました。

一般の方と御結婚されたのですか?

  • 質問日時:
    2007/7/2 09:13:07
  • 解決日時:
    2007/7/3 23:36:23
  • 閲覧数:
    7,306
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

fooh3rin1さん

未婚の母です。
その事をふまえて俵万智さんの恋歌を読むと
女の底の深い怖さが前面に出てきて、空恐ろしい歌に思えてきます。

質問した人からのお礼

  • 降参>女の底の深い怖さが前面に出てきて、空恐ろしい歌に思えてきます。
    fooh3rin1さんの読みは深いですね。
    ありがとうございました。疑問が解決しました。
  • コメント日時:2007/7/3 23:36:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

chiebukurono1さん

既婚男性の子供を産んだようです。

takuya_721113さん

不倫です。。。。。。

s22a29さん

2003年11月3日に「未婚」のまま男のお子さんを出産されました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%B5%E4%B8%87%E6%99%BA#.E7.B5.8C....