ここから本文です

アラド戦記をダウンロードするときに設置場所を間違えてローカルディスク:Cにして...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

yuu_tennis_yuuさん

2007/7/215:59:37

アラド戦記をダウンロードするときに設置場所を間違えてローカルディスク:Cにしてしまいました。
設置場所の変更はどうすればいいんでしょうか。

補足アンインストールも、して手動でアラド関係のファイル&フォルダをすべて消しました。
しかしアラド戦記のゲームスタートを押すと勝手にCに入ってしまいます。(JAPANESEフォルダも作らずに。。。)

閲覧数:
1,571
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/7/216:14:59

まだゲームを始めていないのならアラド戦記をアンインストール、もう一度ダウンロードし直すのがいいんじゃないですか。
アンインストールはスタートメニューからできるか、Cドライブのフォルダごと消去するか、コントロールパネルのプログラムの追加と削除からできると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tabu618さん

2007/7/216:16:29

ダウンロードしたファイルのままならカット&ペーストで任意の場所に移せば良いと思います。
インストール済みのデータなら一旦アンインストールして再インストール。