ここから本文です

パズドラです。 新・無限回廊を攻略したいのですが、麒麟、光ホルス、サタンのうち...

geniusfukuiさん

2014/2/621:55:46

パズドラです。
新・無限回廊を攻略したいのですが、麒麟、光ホルス、サタンのうち、どれが一番攻略しやすいですか?
また、どのようなパーティを組めばいいのかや、どこでスキルを使うか、攻

略のポイントなどがあれば、教えて下さい

お願いします

閲覧数:
1,286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shararararaaさん

2014/2/1302:03:21

普段から麒麟、ホルス使ってますが
LF 麒麟、
S ヴァル、エンジェリオン、オロチ、エキドナ
全員レベルmax スキルマは麒麟オロチ以外
これで8割クリアできてます
流れは、
ヘラに一発もらってから威嚇、威嚇中に回復ドロップも交えながら攻撃すれば最大6回殴れます(威嚇前1威嚇中4一発貰って1)
6ターンあればいけるでしょうw
ゼウス開幕威圧乱舞乱舞変換でいけば元々の1ターンと合わせて6ターン殴れます
しかも変換2回使えるんで削りきれます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

hi_ro_042さん

2014/2/622:19:02

サタンはやったことないのでわかりません。
麒麟、ホルスの場合はエキドナ、オロチ、ヴァルキリー、イースあたりが妥当ですね。
スキルはヘラに威嚇、ゼウスに威圧、ギガグラ。スキル使うポイントはこれぐらいです。
ミネルヴァからダメージが厳しいのでそこら辺で威嚇は使ってもOKです。ネプチューン、ハーデスで威嚇はスキルマならまた溜まります。