ここから本文です

解決済みのQ&A

3DS ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ 不思議な鍵 について、ホークブリザー...

bu_chara_kosukeさん

3DS ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ 不思議な鍵 について、ホークブリザードとひくいどりの作り方

ご質問させてください。

3DS ドラゴンクエストモンスターズ イルルカ 不思議な鍵 につきまして、にじくじゃくを作りたく、
ホークブリザードとひくいどりを配合で作成しようとしています。

ホークブリザードとひくいどりのオーソドックスな作り方をご教示ください。


なお、ゲームの進行状況は海賊のカギまで取得ずみです。

おそらく、前作同様、4体配合になるかと思いますが、間違っていましたら併せてご指摘いただけると幸いです。


よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2014/2/8 16:56:20
  • 解決日時:
    2014/2/23 04:29:01
  • 閲覧数:
    2,929
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

i5mgpkhpさん

オリハルゴンの背中にのって
小屋で夜まで休むと プテラノドンがいるので それをスカウトして自然系と配合すれば ヘルコンドルできるので
ヘルコンドルから どちらも作れたと思います

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

sumiren012さん

天空の世界までいき
まどうスライムをスカウト
自然と配合→ひくいどり
ヘルコンドルを配合でホークブリザード
または、氷の世界でじんめんじゅ仲間にし配合でホークブリザードができたような

間違っていたらごめんなさい