ここから本文です

★キョウリュウジャー最終回…ご感想をどうぞ。 ★トッキュウジャーは楽しみですか...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hoppetachu2さん

2014/2/908:04:40

★キョウリュウジャー最終回…ご感想をどうぞ。

★トッキュウジャーは楽しみですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smily_proさん

2014/2/918:02:16

なんで最後に赤だけで倒すのか、、、後の5人はどうなるのか、、、

最終回は全員で暴れてほしかった。先週に顔出し戦闘スーツ姿があり、「あれ?」と思っていたがまさかの赤だけ目立つとは、、、

しかもアミィとの恋愛路線なにあれ?

感動しなかった。息子はトッキュウジャー楽しみみたい。でもあの昭和丸出しのフォルムはどう考えても好きになれそうにない。

質問した人からのコメント

2014/2/10 12:49:45

感謝 一番感覚の似た方をBAに!私も恋愛路線に?と、戦わないの?歌うの?!って事に動揺しちゃって…。言われてみれば斬新な演出でしたね!あんなにハマっていた3歳の息子はすでにトッキュウジャーに気持ちが行ってるようですが、私はまだまだキョウリュウジャーを引きずりそう…。とりあえずウッチーが生きてて良かった(^^)皆さんの感想を得て、改めて違う目線で見てみようと思います!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加