ここから本文です

今日敗れた バンドワゴン・・・次走は もういりませんか・・・?それとも、まだ人...

質問者

dreammasatannさん

2014/2/915:45:54

今日敗れた バンドワゴン・・・次走は もういりませんか・・・?それとも、まだ人気しそうですか・・・?

閲覧数:
764
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/916:44:32

人気の逆点確実です

他にもトゥザワールドがトライアルを勝ってば

人気では、下じゃないかな

個人的には、年明け前から、皐月賞は、ハンドワゴン

と勝負予定です

今回ギリギリで、スタ―ホースに負けたのが人気的にありがたい

おまけにトゥザワールドがトライアルを買ってくれれば

もっと歓迎します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s4180510mさん

2014/2/920:57:16

皆さん買わないでください。僕は買います。

グレード

カテゴリマスター

yoiching18さん

2014/2/920:40:23

今日のレースで切り捨てるなんて出来ないんじゃ(´ω`)?むしろ切るならありがたいですけどね♪
次も変わらぬ人気を背負うでしょう!

yocda_keさん

2014/2/917:27:08

いやいや、負けて強しの競馬でしたよ。

逃げ有利の中山で権利を取り、そのまま皐月賞勝ち。

父ホワイトマズルの仔は侮れませんよ。