ここから本文です

〜PS3のCOD ゴーストの質問〜

質問者

kokutan777さん

2014/2/1118:03:15

〜PS3のCOD ゴーストの質問〜

ゴーストの中でこの武器を使えばチート並みの武器だなと思う武器はなんですか!?
回答お待ちしてます!
お願いします!

個人的には・・・
M27にサマールを付ければチート並みかなと思いますww

閲覧数:
111
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_squalo64さん

2014/2/1705:13:44

BO2でARだったMTARなんですが、
ゴーストではSMGになっていてこれがとてつもなく強いんです(・_・;

アタッチメントにラピッドファイア、フォアグリップを付けることで
連射速度を高め!ブレを減らすことができるんです!

近距離から中距離最強ですかね笑

一度使ってみてください
参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/2/17 21:52:15

ありがとうございます!
参考にしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/2/1700:38:59

ARだと
akが1番かなー

たしかにm27は最強w
自分はグリップラピファです。
サーマルは使っててあまりおもしろくないでの自分は使いませんね。

hoso0518さん

2014/2/1123:52:17

なんとなくハニーが普通に強いと思います。
今回はバランスが良くぶっ壊れた性能のはありませんからねー。