ここから本文です

Youtubeでマインクラフトを実況している死神さんのアクションパークのダウンロード...

seiko_926さん

2014/2/1223:11:20

Youtubeでマインクラフトを実況している死神さんのアクションパークのダウンロード方法を教えてください。。


ほかの方の質問でこういう答えがあったんですが、これではできませんでした。これ以外のやり方をおしえて

ください。

windowsキーとRを同時に押す。→「appdata」と打つ→「roaming」→「.minecraft」→「saves」の中に解答したヤツの中のファイルを入れます。
僕はそれでできましたよ。
頑張ってくださーい!!

閲覧数:
2,042
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/2/1223:42:05

もしかしたら
もう一回開いたやつを
savesに置いたらいけるかな?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

google0405さん

編集あり2014/2/1223:38:50

えっww
それ以外に方法ないよ?

何がどうでダメだったの?